no title

スポンサードリンク

865: 2022/11/20(日) 17:13:57.85
なんかAKBの総監督が恋愛禁止について考え直すとか言ってるけど
もしも解禁になったら坂道も自動的に適用されるのかな

アイドルも人間だから恋愛させるべきとか言ってるのもいるけど
そんなことしたら舞台俳優どころか現場の監督やらスタッフやら芸人とかが我先にと群がってきて
まだ未成年で清純な少女達を汚れた大人達の餌食にしてしまうことに気づいてないのかな

867: 2022/11/20(日) 17:21:46.23
>>865
恋愛禁止が曖昧な事を見直すって書いてあるよ

868: 2022/11/20(日) 17:22:14.28
>>865
あれ考え直すってよりは恋愛禁止をあやふやにしちゃってたのがまずかった…って事に問題を置き換えて誤魔化してるだけ
だから何もしない
そもそも岡田自身が風紀委員みたいに恋愛禁止派だったのに

866: 2022/11/20(日) 17:17:18.18
個人的には在籍5年以上、20歳以上、既婚者との交際不可、複数との交際不可ぐらいの条件なら解禁してあげてもいい気がする

869: 2022/11/20(日) 17:30:16.76
恋愛してもテキトーに謝って終わりならやる奴はやるからそこを明確にルールを作ったりするみたいな事かな

870: 2022/11/20(日) 17:37:35.87
やっぱ舞台は危険だな
櫻は舞台禁止にしてくれ
https://amzn.to/3BBMcVk


1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1668836842/