no title

スポンサードリンク

420: 2022/11/17(木) 22:38:09.46
5期見ても年少不利で年長有利てなってきたな結局
やはり買ってる奴の平均年齢が高いんだろう
ミーグリの客なんて最初についた顧客が残って売れる感じだから
最初売れても新期来たら離れちゃうし
その時1回買って違うなって思わたら2度と買われないだろうし
年少が不利はずっと続く

428: 2022/11/17(木) 22:40:10.33
>>420
だからこそ年少はスキルか何かしたらないとあかんわ
小川は歌ダンス芸全部いけそうだし冨里は頭身身長スタイル抜群で愛嬌もあるから二人とも武器はある

439: 2022/11/17(木) 22:43:24.75
>>428
等身身長スタイルだと同期の五百城が圧勝だからなあ
なんとかセット売りで五百城にすがって引きあげてもらうしか思い浮かばない

443: 2022/11/17(木) 22:44:27.28
>>439
冨里はこれがあるだろ

450: 2022/11/17(木) 22:45:24.79
>>443
おおきいよね
ただ乃木坂的には武器になるのかな
なかだかなしか
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4334902510/


452: 2022/11/17(木) 22:45:54.17
>>450
それこそ与田でしょ
あの写真集で人気さらに上げたし

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1668676317/