809: 2022/11/19(土) 12:00:29.76

スポンサードリンク

821: 2022/11/19(土) 12:01:26.40
>>809
キタ━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!

812: 2022/11/19(土) 12:00:45.69
「ここにはないもの」は、12月7日にリリースされる最新シングルの表題曲。MVでは今作が乃木坂46メンバーとしてのラストシングルとなる齋藤飛鳥がアパレルショップの店員を演じ、彼女が半ばあきらめかけていたデザイナーになる夢を再び追いかけ始めるというストーリーが描かれる。
乃木坂46「ここにはないもの」MVより。

乃木坂46「ここにはないもの」MVより。[拡大]

全員でのダンスシーンは東京・六本木ヒルズのスカイデッキで、ドラマパートや齋藤のダンスシーンは東京メトロ銀座線の渋谷駅で撮影が行われた。なお、駅構内のホームでダンスを撮影するのは乃木坂46初の試みだ。 監督を務めたのは「ももいろそらを」「ぼんとリンちゃん」などを手掛ける小林啓一で、乃木坂46と小林監督は今作が初タッグとなる。

816: 2022/11/19(土) 12:01:02.36
6分50秒長いな

818: 2022/11/19(土) 12:01:04.86
4K神

820: 2022/11/19(土) 12:01:10.37
きたぁ

826: 2022/11/19(土) 12:02:04.93
4Kやば

834: 2022/11/19(土) 12:03:02.43
ほぼドラマシーンだな

838: 2022/11/19(土) 12:03:20.77
改めてサビいいなあ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1668785162/