CxMYhaSr

スポンサードリンク

676: 2022/11/19(土) 09:14:41.65
ライブパフォを売りにしてるのにライトが見る配信がほぼ欅卒セレだったのはどうなんだろ
来年は卒業どうか知らんが、3期を押すのと卒セレ欅曲三昧は相反する気がする

677: 2022/11/19(土) 09:21:19.65
なんか。欅坂46のライブで櫻坂が前座みたいだったことは否めない事実。

678: 2022/11/19(土) 09:25:14.18
考えてみたらデビュー前に冠番組を作ってもらえてデビューした年に紅白出場と破格の待遇を受けてたのに
1期生はそれを普通と思ったのか向上心が見えず冠番組に関しては全くやる気ないとさえ思えるほど酷かったから
そういうツケが今になってどんどん跳ね返って来てるんじゃないかな

乃木坂の西野七瀬や齋藤飛鳥や日向坂の金村美玖みたいに3列目やアンダーからセンターに来たのがいないし
(天ちゃんは平手に抜けられた運営が最年少という理由で推し変した感が強い)
特に乃木坂の樋口日奈とか新内眞衣とか山崎怜奈は運営から全く推されてなかったのに得意分野で自ら道を開いたけど
櫻の1期生は運営推しのメン以外はそういう感じで逆転したのがいなかった部分も停滞の原因かも

680: 2022/11/19(土) 09:32:11.03
2期優先でやってきたのにまだそんなこと言ってる時点で終わってるな
3期が入ってきたら次は3期のせいって言いそう

684: 2022/11/19(土) 09:41:06.21
>>680
誰も何期優先だからとかそんな意味不明なことは言ってない
乃木坂1期の樋口や2期の山崎が頭角を表したのも3期や4期優先になってからだったし

うえむーやふーちゃんもまだグループにいるつもりなら隠居状態でいるんじゃなく
トランペットやダンスを武器に何か世間にアピールする努力して大逆転を目指してくれなきゃ

681: 2022/11/19(土) 09:35:43.79
元々、パン屋さんとか吉村とかに言われるくらい、バラエティ能力が不足してたからな。そもそも櫻坂にアイドル番組いるか?と思うが。ダンス系のガチな番組でいいと

682: 2022/11/19(土) 09:37:37.95
2期体制を擁護するならこれからってタイミングでライブの目玉がほぼ卒セレと欅三昧になった事か、語るのが櫻の未来より過去の欅良かったねってなっちゃった
理佐ゆっかが急に欅言い出したのって運営の櫻テコ入れに欅使おうってブレブレ戦略とすら思える

683: 2022/11/19(土) 09:40:46.19
いやテコ入れも何も1期の卒業に欅は欠かせんやろ
欅歴の方が長いんだし

687: 2022/11/19(土) 09:46:59.24
>>683
やるのは当然いいとしてバランスの話かな、櫻ライブとしては1stアニラくらいがよくて(セレモニー巻きは除く)、貢献度で欅割合増やすにしても理佐コンくらいがちょうどいい
ゆっかーのはセレモニーのやり方変えたのがうーんで、曲やってくれよっ感じ
フェスは本人がやりたいにしても新規ポカーンすぎるかなって

685: 2022/11/19(土) 09:43:11.99
やっぱみんな欅がいいんだなとは感じた
大阪から積んできたツアーを全部無しにされた気分だったわ
今ツアー、欅の想い出しか残ってないんだろみんな

691: 2022/11/19(土) 09:50:00.42
>>685
君が櫻パートで好きだったところどんどん語ってもらってええで
その方が楽しいやろ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1668690545/