no title

スポンサードリンク

909: 2022/11/18(金) 22:40:31.28
色々やってるんだな

お客は「どの弁当」の前で立ち止まっているのか ベルクの分析が面白い
「実証実験」の結果
店内のお客の動きを分析して、売り上げアップを図っているスーパーがある。関東で展開しているベルクだ。お弁当コーナーを分析したことで、どのようなことが分かってきたのかというと……。
https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2211/16/news024.html

910: 2022/11/18(金) 22:41:16.92
俺らがタルチキの前で止まってるのバレるやんけw

913: 2022/11/18(金) 22:44:07.42
>>910
俺が通ってる店舗で草
分析されてるのか…

917: 2022/11/18(金) 22:49:11.38
>>910
タルチキは結構量多くて1人で食べ切れないから半分のが欲しい
お寿司かないはあったら即買いだから立ち止まらない

922: 2022/11/18(金) 23:17:28.69
>>917
店舗のアンケートかお客様投稿みたいなフォームで伝えれば実現するかもしれないよ
量については「多いほうがいいだろう」と考える企画者や消費者が多いとは思う

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1668697567/