no title

スポンサードリンク

575: 2022/11/18(金) 21:40:47.30
割りとメンバーはあっさりしててええな
そういうの見てると逆にこっちが紅白出れん事にムカついてくるのが不思議やけど

579: 2022/11/18(金) 21:45:50.58
>>575
ゆっかーと同じで次に繋がるように気遣ってコメント書いてる大人やで
必ず見てる人はいるから

584: 2022/11/18(金) 21:52:07.42
>>579
むーちゃんに贈られてた見てる人は見てるって良い言葉だど思ったわ

580: 2022/11/18(金) 21:45:55.75
>>575
実際はそうではないと思う🫠
それでもある程度前向きに伝えることは多分意思統一されてるんじゃないかね
これは勝手な妄想だけど

585: 2022/11/18(金) 21:53:13.20
>>580
なんやろな?個人的に出れる番組1個減ったけど他の事出来るかくらいに思ってた
でもまつりのTIMEで改めてメンバーがそこに触れるのとか見たりすると切な悔しい気持ちになったと言うか…すまん何言うてるか自分でもようわからん

578: 2022/11/18(金) 21:45:33.62
来年出れるとしてもその前に卒業してるメンバーも結構いるんだろうな~

586: 2022/11/18(金) 21:54:16.39
紅白は特別だろ、今まで何を見てきたんや

587: 2022/11/18(金) 21:55:35.15
欅の頃と違って全員が歌番組に出られる訳じゃないのに唯一全員出られる紅白をなくてもいいって言えるの凄い

590: 2022/11/18(金) 22:02:19.34
まぁ終わった事ウジウジ言うてもしゃーないわ
もう覆らんのやから
メンバーもヲタも切り替えていくしかない

591: 2022/11/18(金) 22:03:06.50
毎年当たり前に紅白に出るグループの全盛期みたい時期は長くは続かない

明るく活動してファンを大切にする
次の段階に進むタイミングでは

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1668690545/