no title

スポンサードリンク

344: 2022/11/18(金) 05:47:13.68
この経験をバネに次に向かってジャンプですよメンバー、Buddiesの皆さんもっともっとCD、円盤、ライブコンサートなど積極的に購入、参加しましょう。布教活動にもいそしみましょう

346: 2022/11/18(金) 06:01:57.60
>>344
>Buddiesの皆さんもっともっとCD、円盤、ライブコンサートなど積極的に購入、参加しましょう。布教活動にもいそしみましょう

この一年もファンはみんなそれをしたいのに運営がそれを阻害する施策ばかり打ってくるから難しい状況になってるんじゃないんですかね?
まずは根本がどうにかならんと

348: 2022/11/18(金) 06:11:32.86
すでにヲタはやれる範囲のことはやっているけれど運営がファンを減らす方減らす方に見当違いの押し付けの施策を打ってくるからジリ貧
やれることはやるけど

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1668690545/