no title

スポンサードリンク

334: 2022/11/17(木) 10:15:59.67
韓国グループをこんなにも入れてくるとは思わなかったからな
朝鮮歌合戦なんて言われてるし

337: 2022/11/17(木) 10:19:55.88
>>334
それでも乃木坂や日向坂は出演するけどね

348: 2022/11/17(木) 10:31:47.76
そういう問題じゃない韓国グループを何組もゴリ押しするためにアイドル枠削る必要があったから坂道の中で櫻坂削ったってだけのこと

350: 2022/11/17(木) 10:33:32.35
真っ先に削られたのが櫻坂なのは納得してるのか

351: 2022/11/17(木) 10:36:12.39
パフォーマンスを売りにするならグローバルに出ないとパイが足りないと思う。国内だと購買力も高くないファン層だし限界がありそう

358: 2022/11/17(木) 10:54:16.02
今回の紅白出場によってIVEの日本人気はますます上がるだろう
まさに「見つかる」というやつだ

362: 2022/11/17(木) 10:57:53.79
ビジュアルもパフォーマンスも曲もKポ勢の方が遥かに上だからな
坂っていうブランドが効かなくなったらどう生き残るんだろう
櫻坂から坂を抜いたら何が残るのか
考える時間が増えそうだな

368: 2022/11/17(木) 11:07:04.59
>>362
逆に坂の看板外して独自路線を突き進むのもアリじゃないか?
坂にいる限り3番手でどこか一つ外すとなるといつも割を食らうのは櫻坂だしサクハブが常態化している

365: 2022/11/17(木) 11:02:53.50
なおメンバーはkpopファンの模様

372: 2022/11/17(木) 11:10:33.67
今回のことを韓国勢のせいにしてる時点であかんと思う
たとえ韓国グルが1つ少なかったからってその枠が櫻に回るかはわからないだろ
勝ち取りにいけない時点で相手が韓国でなくても押し出されてた可能性は高い

373: 2022/11/17(木) 11:14:32.09
わからないけど、ソニー坂道運営としては3坂出た方がメリット大なのに、それがならなかった
ソニー枠がたくさんあったのに櫻坂を押し込めなかった。いろいろ交渉したと思うけどね。

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1668608064/