no title

スポンサードリンク

351: 2022/11/16(水) 23:01:52.46
そろそろ種花から日向坂LLCに独立してほしい

354: 2022/11/16(水) 23:02:15.22
日向坂は勝負どころをわかってるイメージある
期待しかない

355: 2022/11/16(水) 23:03:05.46
>>354
運営「モ、モチロンデース」

369: 2022/11/16(水) 23:13:05.38
>>354
種花が乃木坂櫻坂にリソースさく可能性高いと思う
斎藤飛鳥卒業と紅白落選を盛り返さないといけないし
日向坂は出た番組で爪痕どころか噛みつくくらいの勢いでやらんといかんかも

374: 2022/11/16(水) 23:15:08.36
>>369
種花が乃木坂?

377: 2022/11/16(水) 23:16:34.93
>>369
カップスターみたいなこともあるやん

445: 2022/11/17(木) 00:51:37.13
>>369
既に今年は櫻にリソースを咲いてこの結果なんだが

446: 2022/11/17(木) 00:58:07.91
>>445
乃木坂が種花と思ってるひとに言っても

497: 2022/11/17(木) 07:30:55.89
>>446
今野が仕切るなら実質種花とかわりはないと思うけどな
それに卒業メンバーの為の会社みたいなもんだし
カップスターの扱いなんか酷かった

511: 2022/11/17(木) 08:02:06.93
>>497
乃木坂はスタッフの能力が高いよ
今野は乃木坂で上手く行ってるのを持って来るだけだと思う
で、種花事務所のスタッフはそれを消化して栄養にできない

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1668598151/