no title

スポンサードリンク

676: 2022/11/16(水) 17:39:00.92
メッセージ性のある楽曲がグループのアイデンティティだったし去年の流れ弾までNHKもそこを評価してくれてるなって感じあったけど…難しいね

692: 2022/11/16(水) 17:41:52.25
>>676
その点だと今年は菅井様が好きそうな曲が無かったのが気になるとこやなー
菅井様が櫻坂はこういうとこを大切にしてきたいですって言ってたわけだし
遺志を引き継いで定期的に供給してほしいなー

680: 2022/11/16(水) 17:40:01.63
人数が足りないせいでシングル出せなかったのはアホすぎる
これだけ卒業するって分かってたのにダラダラしすぎやろ

683: 2022/11/16(水) 17:40:19.07
来年は康がエイベで立ち上げるグループが来ることは既定路線だろうし
徐々に枠を減らされるんだろうね

684: 2022/11/16(水) 17:40:20.48
来年は歌番組出演が激減しそうやな

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1668524470/