no title

スポンサードリンク

716: 2022/11/13(日) 00:32:37.09
素朴な疑問。
ペンラって毎回買うもの? 使いまわすもの?
明日は1本買ったので、もう1本はおひさま化計画のを持っていく予定なのだが。

719: 2022/11/13(日) 00:34:37.74
>>716
好きにしていいぞ
自分はキュンペンラ未だに使ってる
壊れたら買い直すかな

720: 2022/11/13(日) 00:34:49.18
>>716
俺は新しいの出る度に二本ずつ買ってるけど少数派だと思う

721: 2022/11/13(日) 00:34:57.52
>>716
毎回買おうと思っていた時が僕にもありました

722: 2022/11/13(日) 00:35:58.25
>>716
マジレスすると周り見るとみんないろんなの持ってるから気にしなくて大丈夫だよ~

726: 2022/11/13(日) 00:37:44.96
>>716
毎回買う人はコレクター肌の人か謎の義務感で買ってる人くらいじゃない
使い回しで何の問題もないし恥ずかしいなんてこともなんもないよ

730: 2022/11/13(日) 00:40:54.21
>>726
基本コレクターなんだけど、同種じゃないと色味が揃わないのが気持ち悪いんよ

732: 2022/11/13(日) 00:43:31.53
>>730
俺も今回推しメンペンラ1本だけ買ってドレミペンラと振ってたけど気持ち悪すぎて途中で変えたわw

723: 2022/11/13(日) 00:36:51.74
なんとなく現地参戦するたびに買ってるけど
正直別に古いのでいいと思ってる

724: 2022/11/13(日) 00:37:26.26
ペンライトはひらがなけやき1本と最新の1本を両手持ちだなあ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1668253275/