no title

スポンサードリンク

679: 2022/11/13(日) 01:28:49.96
曜日はわからないけど近々レコメンゲストゆっかー無いかな12月初旬とか

685: 2022/11/13(日) 01:29:42.63
>>679
いつかゲストには絶対来るやろうけどさすがに早すぎて草

699: 2022/11/13(日) 01:31:50.81
>>679
理佐と同じように2ヶ月くらいは音沙汰無しかな
ゆっかーも「待っててください」と何度も言ってたし、そういう決まりなのかな?

オテンキのりはガチでやりたそうだったよ
「菅井さんとふたりでレコメンやりたいよ!ディレクター!プロデューサー!こっちはいつでも!だけど、菅井さんの予定があるからね、今は休んでもらって」って

700: 2022/11/13(日) 01:31:56.21
>>679
文化放送側は、卒セレ話を聞き出すためにもオファーしそうだけど
事務所としては、松田のためにも、しばらくは出演NGを出していそう
といいながら、近々に登場したら盛り上がっちゃうけど

714: 2022/11/13(日) 01:34:03.58
>>700
むしろ次の月曜日にゲストで来る可能性が高いと思うわ

726: 2022/11/13(日) 01:35:52.84
>>714
明後日??
レコメンだし、突然あるかもね

739: 2022/11/13(日) 01:38:09.71
>>714
まつりに配慮してそれは絶対ないと思う
レコメン卒業後に菅井ロスを全面に出しすぎたって反省してたし、ゆっかーを頻繁にゲストで呼びたいって言って2ヶ月おきに3回も呼んでたから
そのあとしばらく期間あけて、この間久しぶりに呼んだ時に「また菅井さん呼んでごめんね」って冗談交じりにまつりに謝ってたし
卒セレ後のレコメン聞いたらすぐにでも一緒にやりたそうだったけど

752: 2022/11/13(日) 01:40:37.71
>>739
卒業しても普通に交流出来る関係性の方がまつりも嬉しいやろ

782: 2022/11/13(日) 01:47:14.43
>>739
のりさんの、ゆっかー好きは半端ないからね
先々週のゆっかー出演月曜会と、今週のライブ後の水曜会は保存だわ

756: 2022/11/13(日) 01:41:49.92
>>700
あれだけ涙の別れしといて、流石にしばらくは出さないんじゃw
あの番組ならまたアイドル菅井友香になっちゃうし

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1668267205/