no title

スポンサードリンク

505: 2022/11/11(金) 16:32:05.40
三期生あくあくあく

508: 2022/11/11(金) 16:37:43.35
日向は3、4期を入れてもブースト掛からなかったけど
ゆっかーが区切りつけてくれて新章突入感あるから期待したい

513: 2022/11/11(金) 16:54:55.97
>>508
日向坂は1期生も2期生も全くといいほど辞めないのに
新メンバー入れたところで単に母数が増えるだけで何も変わるはずないし
逆に身体検査がいい加減すぎてマイナスになった部分さえある思う

櫻坂は期待のメンバー補充が下手したら地雷だらけというパターンの可能性大だけど
あとは奇跡が起きて全員ゆっかーやゆいぽん級の優等生しかいないという未来を祈るしかない

518: 2022/11/11(金) 17:08:58.87
>>513
乃木坂が最初に核地雷級を多数採用したわけで
今は濁りのない美しい純水を採用できそう

519: 2022/11/11(金) 17:13:55.37
>>508
乃木坂も29thは数字落ちてるから
しっかりお披露目した次あたりから効果は出るんでないの?

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1668075382/