no title

スポンサードリンク

89: 2022/11/10(木) 01:58:32.82
なんか急に3期3期言ってたからライブ前にご対面でもあったのかね

90: 2022/11/10(木) 01:59:33.26
>>89
先輩達はウェルカムだよ!っていうメッセージだったのかな

94: 2022/11/10(木) 02:08:42.25
>>89
ライブ前に挨拶してたっぽいよ
その挨拶もカメラで追ってたみたい
建前上は3期とは時期が被らないって言ってるけど、当然ながらゆっかーにもちゃんと顔見せと挨拶はあると思ったよ

92: 2022/11/10(木) 02:01:50.55
見に来てることは知ってるからメッセージみたいなものかな
それを聞いてる3期の映像も撮ってると予想

96: 2022/11/10(木) 02:09:08.48
櫻3期の期待(見てたのかな?)もそうだが、今日日向坂が大挙して来てたな。カメラも入ってたから櫻3期と共に後日答え合わせできるぞ。

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1668010220/