no title
542: 2022/11/09(水) 12:26:54.64
いったい誰なのか!?

名田圭佑@n_ksk
今日の #チョコプランナー の収録めっちゃ面白かったです。またまた新企画。撮れ高よすぎて2週またげるのでは。ゲストにはバラエティに1人が初めてだったらしい女の子。おひさまの皆様はお楽しみに。

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

スポンサードリンク

545: 2022/11/09(水) 12:27:57.40
>>542
誰だろう?(棒)

546: 2022/11/09(水) 12:27:58.88
>>542
ぺこぱとどっちが先に収録だったのか。ぺこぱが先なら茉莉じゃない説だな

547: 2022/11/09(水) 12:28:43.42
>>542
収録的にはこっちが先でこれも茉莉の可能性あるかもな

557: 2022/11/09(水) 12:30:45.78
>>542
これバラエティの認識がそのメンバーと違うかもしれないからなぁ
ラヴィットは情報番組でいいんだよね?

564: 2022/11/09(水) 12:33:07.87
>>542
「バラエティに1人が初めて」って書き方は2人以上なら出たことあるとも読めるからまりぃじゃないっぽいな
ぱるってソロで出た事あったっけ?

569: 2022/11/09(水) 12:34:04.23
>>564
戦闘中

584: 2022/11/09(水) 12:39:12.79
>>542
ひよたんな気がする
チョコプラのyoutube見てることも公言してるし

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1667919754/