no title

スポンサードリンク

603: 2022/11/07(月) 02:06:02.57
二度目の空手の型いかせたの誰だろ
ナイスだわ

606: 2022/11/07(月) 02:07:07.22
>>603
近くにいたのはかとしだが、、果たして

615: 2022/11/07(月) 02:08:50.97
>>603
自己判断ならスーパースター誕生

654: 2022/11/07(月) 02:23:33.90
>>603
自己判断かなぁ

かとしに目線向けてないからかとしはないし、
発案してたらもっとかとしは笑ってる。
くみさんの方には目線を送ってるが直後に動揺がない

657: 2022/11/07(月) 02:24:46.06
>>654
自己判断ならガチの大物だわw
きらりんが寿司食って苦しむ様子混ぜ込んだ並みにw
あの時の4期の反応見るにきらりんはもっと色々持ってそうだなw

666: 2022/11/07(月) 02:27:52.15
>>657
2周目見てるけどかとしが「待って、男友達だからまた流れてる…」って言ってる途中で動き出してるから事前打ちがなければ自己判断に見えるな

662: 2022/11/07(月) 02:27:00.01
>>654
1回目のとき、史帆ちゃんちゃんと歌う振りしてて可愛かった
あと、「でかした」って親父さんの言葉なの思い出したわwwwwww

665: 2022/11/07(月) 02:27:51.37
>>603
さすがに台本でしょ。じゃないと書道に春日カメラは変

672: 2022/11/07(月) 02:32:43.64
>>665
げんちゃんのぶっ込み空手はやっぱ台本か。
着替えてる時間に空白があったしな。

さすがに根拠なくつまらん回答は出来んかった。

694: 2022/11/07(月) 02:46:15.05
>>665
書道パフォーマンスだから別にカメラ持たせても変じゃなくねw

まあ面白かったからいいけどw
no title

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1667751877/