no title

スポンサードリンク

594: 2022/11/06(日) 13:10:34.94
ももクロ高城さんの結婚のニュースが入ってきてビックリ
あと2日遅かったら危うくゆっかー卒業の話題を持っていかれるところだった

595: 2022/11/06(日) 13:12:43.95
結婚してもアイドル続けるの凄いな

598: 2022/11/06(日) 13:17:55.66
結婚相手、日ハム宇佐美かよw

599: 2022/11/06(日) 13:18:57.71
みいちゃん 来季は阪神仕事奪取や

604: 2022/11/06(日) 13:27:45.66
なんG民もみいちゃんの話してて草

615: 2022/11/06(日) 14:01:49.68
>>604
これが流れ弾ってやつなのか…?

605: 2022/11/06(日) 13:28:55.21
サトテル当て馬だったのか
みいになぐさめてもらえ

606: 2022/11/06(日) 13:29:46.88
野球選手とは言えももクロオタがももクロと結婚できるとか夢のような話だな

607: 2022/11/06(日) 13:29:50.39
みいちゃんはチャンスやな
失恋の後は狙い目や

608: 2022/11/06(日) 13:34:18.83
サトテルはみいのタイプやないやろ

610: 2022/11/06(日) 13:49:57.20
みいもサトテルも可哀想だわ
同級生だからって勝手にカップリングさせられてさ

611: 2022/11/06(日) 13:51:31.63
みいちゃんのお仕事が来季増えるならいいんでない?
個人的には甲子園で櫻坂メンバーの始球式が見てみたい

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1667588519/