no title

スポンサードリンク

947: 2022/11/05(土) 09:37:28.69
櫻坂46・菅井友香が語る卒業への思い 「あのとき乗り越えられたから、きっと大丈夫」7年間で得た強さ
https://m.crank-in.net/interview/116988

957: 2022/11/05(土) 10:11:59.76
しかし堰を切ったようにあちこちのラジオで「キャプテン業しんどかった」って話しとるなw

962: 2022/11/05(土) 10:47:42.70
日テレは池崎の猫だけ見てる
それ以外は意地でも見ない

>>957
そりゃそうだ
欅のキャプなんて地獄やん
何気に乃木坂の初代キャプも大変だったろうなと思う
真夏と佐々木は楽勝キャプだから価値なし

964: 2022/11/05(土) 10:52:41.66
>>957
今まで言わんかったの強いなゆっかーは

967: 2022/11/05(土) 11:03:54.33
>>964
乃木坂のお膳立てがあったから楽勝キャプモードと思いきや最悪の世代背負ったからな
グループに迷惑かけた坂道悪の四皇

大和(乃木坂)
平手(欅坂)
志田(欅坂)
今泉(欅坂)

972: 2022/11/05(土) 11:11:09.30
>>967
平手がその中にいる意味分からんし、他の3人もただ普通に生きてるだけじゃん、それを悪って言ってるお前の脳みそがイカれてるだけやろ

969: 2022/11/05(土) 11:06:47.71
平手は迷惑より利益や人気の貢献の方が圧倒的に大きいからいいだろう

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1667459763/