no title

スポンサードリンク

818: 2022/11/03(木) 13:48:27.98
五月雨よ理佐ポジ摩擦の菅井ポジを誰が埋めるのか
うーん、人材不足感…3期はよ

822: 2022/11/03(木) 13:59:27.37
全ツで五月雨よの理佐ポジ誰か入ってた?
これはネタバレになる?

823: 2022/11/03(木) 14:00:10.41
>>822
それは前から菅井やろ

826: 2022/11/03(木) 14:00:18.03
>>822
ゆっかーでしょそりゃ
ゆっかーは元々参加してなかったからな

827: 2022/11/03(木) 14:01:49.13
なんなら理佐のとこにゆっかー入れるの見越して組まれてるわ

828: 2022/11/03(木) 14:04:38.06
誰もいれないが1番可能性高い気がしてる

830: 2022/11/03(木) 14:07:16.34
まあ来週のベストヒット収録じゃないなら誰かが理佐菅井ポジに入るかな?
ここの運営先が見通せないから空席な可能性が高そうな気も

832: 2022/11/03(木) 14:10:07.67
>>830
ドームリハでそれどころじゃないからフォメいじらないと思うので理佐→菅井ポジは空席と思う

833: 2022/11/03(木) 14:11:55.56
ベストヒットは空けてやると思うわ
摩擦は6歩あるからふーちゃんじゃね?

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1667359880/