no title

スポンサードリンク

124: 2022/10/31(月) 00:34:54.86
来週の乃木中で31st.選抜発表とのこと

選抜発表の収録は数週前だと思うが、
ここ数日の本人の表情を見る限り、どういう結果であれ当の本人は吹っ切れた様子だし、本人が納得してるならどういう形でもいいんじゃないかな

134: 2022/10/31(月) 11:42:48.85
アルノが選抜復帰になってほしい🙏

135: 2022/10/31(月) 11:44:55.34
どうだろうね
3列目とかならアンダラのフロントを見たい気もするけど🐵

136: 2022/10/31(月) 12:22:08.79
選抜もあぶれてしまってるメンバー多いしアルノを入れるなら少なくとも1列目でアルノの歌を生かした形にしないと意味が出せないから楽曲次第かな

どっちかと言うと表題じゃなくカップリングでアルノメインの楽曲が入りそうな気がする

138: 2022/10/31(月) 15:06:14.48
>>136
あっ、俺も選抜と期別センターどっちかだったら期別センターでどんな曲歌わせるのか気になる。

137: 2022/10/31(月) 12:34:40.39
actuallyのMVを復活させるためにはセンター復帰が必要なんだよな

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1666611662/