no title

スポンサードリンク

942: 2022/10/31(月) 08:50:17.01
史上最大額の投資で、ABEMAがW杯全64試合を無料中継する狙い──中継責任者に聞く
https://signal.diamond.jp/articles/-/1483

──W杯開幕を控え、「推しサカ!」などの番組も始まりました。
「FIFAワールドカップ64」のABEMAでのアディショナルトークは、テレビ朝日の地上波ではできない、かなりマニアックに突っ込んだ番組になっています。
日向坂46の影山優佳さんの“サッカー通”ぶりも存分に発揮されている印象です。

ありがとうございます。地上波と違い、番組の時間、尺を気にしなくていいことはインターネットテレビならではの特徴だと思います。
W杯本番でのスタジオゲストなどはまだ調整中ですが、現在放送中の「ワールドカップ64」の出演者のみなさまにはぜひお願いしたいと思っています。

943: 2022/10/31(月) 08:54:06.96
>>942
影ちゃんワールドカップのスタジオゲストなら快挙じゃん

945: 2022/10/31(月) 09:02:17.75
>>942
どれだけ出るか楽しみやなw

948: 2022/10/31(月) 09:06:23.14
>>942
本当にワールドカップのスタジオゲストまでたどり着きそうでスゴすぎ

944: 2022/10/31(月) 08:56:37.39
影はカタール行けたらいいよねえ

950: 2022/10/31(月) 09:10:45.30
影ちゃんはW杯現地で、ひなくり空いたポジションは4期生が現実にありそうなのが影ちゃんすごいわw

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1667146931/