no title

スポンサードリンク

368: 2022/10/17(月) 19:23:39.04
鳥取の人ってインドアが多いんかな
はるよもヒラポカもだし

371: 2022/10/17(月) 19:25:10.66
>>368
動画の中で平尾ちゃんが言ってたとおり
若者が遊ぶような場所がないんよ
人口少ない上に老人率高い地域だから

382: 2022/10/17(月) 19:31:11.68
>>371
遊ぶ場所ないのは可哀想だよな…

>>373
はるよよく書店にいるらしいからか漫画膨大な量買い集めてるし鳥取時代にできなかったヲタ活をやりまくってそう
でも結局そこまで出歩いてないけどw

373: 2022/10/17(月) 19:26:01.66
>>368
児童ぱるはまっくろくろすけだったけど今はヲt・・・

375: 2022/10/17(月) 19:27:20.91
>>373
ほんと東京に出てきて1番オタ活楽しんでると思うわw

383: 2022/10/17(月) 19:32:28.83
>>375
ライブいったり、ラジオで認知もらったとかキャッキャしてるの完全にこっち側だもんねw

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1665979843/