no title

スポンサードリンク

892: 2022/10/16(日) 07:22:32.23
4期生ひとりひとりのパフォーマンス動画とかあればいいのにな
背景や人となりに興味を持つのは後からだとおもうんだけど

893: 2022/10/16(日) 07:43:59.40
>>892
今からほぼ素人のスキル晒しあげてどうすんのよ
お見立て会まで待とうや

894: 2022/10/16(日) 07:51:45.30
>>893
ほぼ素人だったら今いるメンバーとの絡みを見せるとか、ライブで見つけてもらうとかの方がよくないかな
ひなこいに突然知らない新キャラが増えたみたいになってる

899: 2022/10/16(日) 08:42:06.48
>>894
まだ発表から1ヶ月も経ってないのに焦りすぎだわ
そんな短期間で4期と現メンバーとの絡み見せるとか両方にとってマイナスでしか無いと思うが

904: 2022/10/16(日) 08:52:43.76
>>899
でももう今の段階でミーグリを、個人を売り出してるからそう思った

895: 2022/10/16(日) 07:54:08.21
>>892
それ未経験者晒すだけで一切のメリットがないと思うが
経験者だってまだ活動1ヶ月程度だし

896: 2022/10/16(日) 07:54:54.89
焦る必要はないさ
10年後生き残ってる子の勝ち

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1665839189/