no title

スポンサードリンク

66: 2022/10/16(日) 09:06:02.32
https://www.oricon.co.jp/special/60856/
櫻坂46小林由依、激動の3年間の変化と戦友・菅井友香卒業への思い 次期キャプテンには「支えてあげたい」

――ずっとそばで見てきた菅井さんのキャプテン像とは?

小林 ゆっかーのキャプテン像っていうのは、「ついてこい!」っていうタイプではなかったかもしれないですが、すごく菅井なりの優しく包み込んでくれる雰囲気を感じるんです。ほかに、グループの代表として表に立つときの礼儀や態度も必要な部分だなと思います。次に誰がなるのかはまだわかりませんが、誰がなっても支えてあげられたらいいなと思います。

88: 2022/10/16(日) 10:38:37.58
>>66
――では櫻坂46としてやり残したことは?

小林 グループとしては、いつか海外でもライブをしてみたいです!もし、自分が卒業したあとに海外で初ライブをするってなったら悔しいので…(笑)。日本以外で応援してくださる方もたくさんいらっしゃるので、会いに行きたいです!

67: 2022/10/16(日) 09:13:06.35
ぽんぽんになりそうだから聞いているのか
既に分かっているから支えてあげたいなのか
https://amzn.to/3QGn9p5


1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1665837330/