no title

スポンサードリンク

281: 2022/10/15(土) 12:40:29.90
こんなこと言ったら悪いし誤解もされるけど
三期と入ったときのポテンシャルが違いすぎないか?4期
3期ももちろん素晴らしいが
技能とかビジュアルが優れてる子が大きいスキルメンも充実してるし

322: 2022/10/15(土) 12:44:08.28
>>281
新3期生は坂道研修生からの配属でどうしても日向坂が立場一番弱いのもあっただろうけどひなのが一人ぼっちの3期生にならないでよかったし今の四人の関係性みてるとあのメンバーでよかったなと想うわ

333: 2022/10/15(土) 12:45:12.82
>>322
たしかに

429: 2022/10/15(土) 12:56:04.69
>>281
採用のコンセプトが違うな
坂道合同は全体的に芋っぽい子が多かった

439: 2022/10/15(土) 12:58:24.24
>>429
坂道合同のときは、まだ白石とか平手とかエース級がいたし
ゆっくり育てよう感はあったけど
さすがに乃木5期とか日向4期は即戦力重視でしょ
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4103527811/


464: 2022/10/15(土) 13:02:54.37
>>439
ダンスとかもそうだけどみんな喋りがスラスラと上手

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1665803256/