no title

スポンサードリンク

116: 2022/10/14(金) 12:23:32.00
ねるを思い出す狸顔の美人
泣き虫
珍しいなんて次元じゃない苗字
陽子という名前
フルートや空手など多芸
自分の弱さをさらけ出せるピュアな性格
芦屋のお嬢様

なんか人気出る要素全部持ってるな

123: 2022/10/14(金) 12:24:19.65
よくこんな東宝シンデレラガールになりそうな逸材取れたな!
今すぐ朝ドラ行けるやろうがい!
少し今までの子と違って自信がなくて陰があるとこもオタ付け要素あるだろオタクはこういう子すきそう
日向の未来の大エース文句なしのドラは一位や!

141: 2022/10/14(金) 12:25:49.46
>>123
他のオーデとかも受けてなさそうな感じだし
日向受けてくれたのマジでラッキーレベルだな

137: 2022/10/14(金) 12:25:33.68
ガチもんのお嬢様だぁ!

143: 2022/10/14(金) 12:25:50.70
素を1番出していけるグループに入れたのは運命だね良かった良かったこれから応援していこう

150: 2022/10/14(金) 12:26:18.69
>>143
今までに遭遇したこともないだろう変なパイセンがワラワラいるからなw

163: 2022/10/14(金) 12:27:26.55
>>150
逆に怖くなって素が出せなくなっちゃうかもしれない()

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1665716980/