no title

スポンサードリンク

817: 2022/10/13(木) 21:18:34.75
ん?今日保乃と美波の番組あったんよな?にしては書き込み少ないな

818: 2022/10/13(木) 21:21:55.53
>>817
もはや荒らしが多すぎて実況民すらツイにいってもうた

821: 2022/10/13(木) 21:28:20.02
>>818
マジかよ…荒しか規制か分からんけどここ何日かさすがにヤバいな

829: 2022/10/13(木) 21:50:38.02
>>818
ほののタグめちゃめちゃ少ないけどね
外仕事ありすぎてみんな麻痺してるのかもね、テレビ仕事少ない去年ならツイートしまくってたのに

820: 2022/10/13(木) 21:23:37.70
規制が厳しくなっとるんかのう

828: 2022/10/13(木) 21:48:09.71
今の時代ドルオタで5ちゃんだけで実況してるやつおらんやろw

831: 2022/10/13(木) 21:54:12.36
規制が酷くて書き込めないんよ、唯一書けるブラウザがこれだけど見るのは専ブラだから書き込むためにこのブラウザ開いてとかめんどくさすぎて書き込む量はマジで減った

841: 2022/10/13(木) 22:35:16.93
ここで実況するくらいならツイッターで実況して盛り上げてほしい

844: 2022/10/13(木) 22:40:08.62
つうかTwitterで実況やと1人やからなんか悲しい感じにならんの?呟いた事ないからその辺分からんけど

857: 2022/10/13(木) 22:50:56.91
>>844
5ちゃんの実況とは別物よ

847: 2022/10/13(木) 22:41:58.13
Twitter実況はマジで独り言だから虚無感強い

848: 2022/10/13(木) 22:42:08.00
櫻坂のファンだけフォローしたアカウント作れば
実況一緒にしてる感じになるでしょ

849: 2022/10/13(木) 22:43:32.00
さくみみひとりで実況している人いるけど虚しくないのかな?

850: 2022/10/13(木) 22:44:18.22
>>849
普通だろ?

851: 2022/10/13(木) 22:45:02.99
実況しながらじゃないと視聴できない実況脳の人も多いしな。
どんどん実況するべきよ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1665417950/