no title

スポンサードリンク

205: 2022/10/10(月) 12:21:57.92
スプラトゥーン売れすぎて鯖が追いついてないらしい

210: 2022/10/10(月) 12:26:50.21
ここまでメンバーがハマってるとやりたくなる

214: 2022/10/10(月) 12:31:20.37
なっちょってスプラやってる??

260: 2022/10/10(月) 12:49:50.29
>>214
メンバーから薦められたってメッセはあったけど始めたっていうメッセは無いね

215: 2022/10/10(月) 12:31:57.92
みーぱん以外全員やってんの?

217: 2022/10/10(月) 12:32:06.46
スプラ手を出すと多分生活が終わるくらいやり込むから買わないことにしてたのにメンバーのせいで買いそう

218: 2022/10/10(月) 12:32:35.88
一時期みんなあつ森やってた期間あったよな
それ以来のブームか?

222: 2022/10/10(月) 12:33:51.74
みんなスプラやってるってことは、ひなひよはスマブラやってそう(偏見)

226: 2022/10/10(月) 12:35:53.15
あつ森は自粛期間と被ったから特にブームになってたな
防衛線考えたり違う遊び方になってたけど

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1665333549/