no title

スポンサードリンク

102: 2022/10/09(日) 12:26:42.99
大沼さんはパフォーマンス中が1番輝いてる
流れ弾はみいちゃんのも本家のももちろんいいけどぬまさんの流れ弾がエグすぎて未だにあれを越えられるのを見てないわ

103: 2022/10/09(日) 12:33:38.52
>>102
すげぇ分かるわ
保乃は保乃で素晴らしいのは勿論だけど、ぬーセンターは惹きつけられる「何か」がある

159: 2022/10/09(日) 16:40:41.88
>>102
演技と感情の差じゃない?
欅は実際に追い込まれてたからリアルだったけど櫻坂でその方向をやろうとしたらやってる感が際立つから難しい

104: 2022/10/09(日) 12:35:30.85
沼ちゃん最高よ

108: 2022/10/09(日) 12:37:31.88
沼ちゃんはああいう力強さみたいなパフォーマンス力以外でも身に付けられたら凄い武器になると思うな
そこさくでゆいぽんが評価してた車間距離のMVで魅せてたようなああいう表現
BACKSでBANと流れ弾のセンターやって、この次(あるなら)はどうするんだろうなって
ギャップ選曲で魅せられたら評価爆上がりすると思う

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1665267861/