no title

スポンサードリンク

635: 2022/10/04(火) 16:02:01.64
日向坂に箱推しが多い理由なんとなく分かったわ
ひらがな推しひなあい開始後のファンが多いから推し始めた瞬間から全員のそれぞれの魅力が伝わる
今回みたいにまず顔だけ見て推しを決めるって状況が少ない

638: 2022/10/04(火) 16:04:59.96
>>635
美人も3日で飽きるっていうしな
その人のキャラ次第で評価は180度変わる

639: 2022/10/04(火) 16:05:46.40
>>635
日向坂は群像劇ドラマ観る感覚にちょい似てるかなあ
あと顔良くても頑張らない子とかつまらん子は興味無くす

642: 2022/10/04(火) 16:10:23.31
>>639
それはすごくわかりみが深い

646: 2022/10/04(火) 16:13:22.76
>>635
思いっきり顔だけで人気決まってるぞ
ソースは小坂と高瀬と今回の4期の2列目と3列目の反応の反応の違い
いい加減その箱推し多いとかいうイメージ操作やめな
思いっきり人気格差あるグループなんだからよ

649: 2022/10/04(火) 16:16:53.70
>>646
お前はとりあえず批判じゃなくて応援するコメを書け

660: 2022/10/04(火) 16:26:10.28
>>649
正源司渡辺清水竹内あたりはちゃんとフロントレベルの人気出そうだなと思ったわ
半数は合格水準だな
3列目のメンツを受からせた審査員には大きく疑問だけど
既存オタク達の反応が1番素直だな

651: 2022/10/04(火) 16:17:26.98
>>646
???「それってあなたの感想ですよね?」

666: 2022/10/04(火) 16:30:28.08
>>646
おうそうだな!

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1664854346/