no title

スポンサードリンク

316: 2022/10/02(日) 18:14:17.63
大阪公演観た感想だが周りの大学生以下の連中ほとんど二期生ヲタの若い子だったよ
やっぱり加入から7年となると一期推しはもうほとんど社会人なんだろうな

321: 2022/10/02(日) 18:18:54.66
>>316
理佐消えてもう新たに新規ファン付きそうな1期居ないじゃん運営の押し方や人選含めて

328: 2022/10/02(日) 18:27:38.59
>>316
まぁ7年だしな
世代交代の波には逆らえないね

331: 2022/10/02(日) 18:30:45.03
>>316
アルバム発売前ぐらいにTwitterで櫻坂ヲタ3000人ぐらいにアンケート取ったら1期推し30%で2期推し70%だった結果をどこかで見たわ
運営もそうなるように改名から仕事割り振ってきたからね

333: 2022/10/02(日) 18:33:53.02
>>331
どういう選択肢があったのか知らんが1期と2期の人数から考えるとほぼ均等な比率だな
世代交代が上手くいってる証拠だな
https://amzn.to/3QGn9p5


332: 2022/10/02(日) 18:33:18.51
タオルやペンラ見てると体感ほぼ2期オタやったな
1期なら菅井キャプテンが絶大な人気やなって感じ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1664625524/