no title

スポンサードリンク

245: 2022/10/02(日) 13:17:19.09
おい、アプリのレター料金爆アゲじゃん、なえるわ

246: 2022/10/02(日) 13:21:52.60
アップルが強欲すぎる
中間マージンで稼いでるだけなのに為替の影響で値上げって

247: 2022/10/02(日) 13:21:59.80
いろんなアプリの値上げがあるなと思ったらApple社の関係か

249: 2022/10/02(日) 13:26:21.12
アップルのせいでアンドロイドも値上げしなくちゃならないのはクソだな
まぁレターは送らんけど

250: 2022/10/02(日) 13:26:23.43
android大勝利?

252: 2022/10/02(日) 13:28:48.58
>>250
プラットフォーム間の格差無くすためにGooglePlayでも値上げするみたいよ

254: 2022/10/02(日) 13:30:10.58
Appleは金儲けしか考えない企業になったな
イノベーションのかけらもねぇや

255: 2022/10/02(日) 13:32:46.64
レターに込められる想いの価値もそれだけ上がったってことや

264: 2022/10/02(日) 13:45:41.08
原材料費高騰の波がこんなところにまで…

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1664625524/