no title

スポンサードリンク

115: 2022/10/02(日) 12:30:03.13
4期が入ったミーグリ一次完売どうなるかな
齊藤、小坂は確定であとは読めん
9枚目シングル発売までに大きく人気も変わってるか

123: 2022/10/02(日) 12:31:44.49
>>115
もう1次完売メンバはほぼ変わらんと思うけどな

155: 2022/10/02(日) 12:38:18.99
>>115
基本的にほとんど既存メンに行きたいなら1次に買わないと買えないor買えても数が少ないという今回や前回の実績があるからたまぐち初期のように最初は4期も苦戦する。
もうちょっと4期のお披露目してどんな子か見えて絶対に行っておかないと、っていう子が複数人でもいないと現状の売れ行きに影響はないと思う。
今まで通り完売させて、残りの4期生とかが徐々に売れていく。4期生は最初は全完売は難しいかもしれないけど完売0は無いと思う。

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1664680139/