no title

スポンサードリンク

803: 2022/09/28(水) 13:17:13.90
今回はどんなどっきりするの?
全員貧乏で4期生にたかるどっきりとか?

809: 2022/09/28(水) 13:18:13.54
>>803
ドッキリしないドッキリ

825: 2022/09/28(水) 13:22:23.73
>>809
じゃぁ4期生を1人ずつ「裏垢が炎上している。話を聞きたい」っていって呼び出す
部屋には現役が全揃っていて「日向坂へようこそ!」とか

830: 2022/09/28(水) 13:24:10.46
>>825
流石にブラックジョークがすぎるw

832: 2022/09/28(水) 13:24:15.72
>>825
ちょっと洒落にならんのはハッピーオーラに反するな
小峠死刑くらいのコテコテダメドッキリでいいw

841: 2022/09/28(水) 13:25:36.26
>>832
今思うと、井口とくみてんの乱闘どっきりは洒落になったんだな・・・

848: 2022/09/28(水) 13:27:21.62
>>803
もうドッキリをするというフリが入っちゃってるから難しいよな
SHOWROOMで誰か忘れたけどドッキリ何するんだろうとか言っちゃってるし

850: 2022/09/28(水) 13:27:44.49
>>848
ドッキリ何するんだろうは草

859: 2022/09/28(水) 13:30:15.35
>>848
ホントドッキリできないかな?
「今月は給料ゼロ円です!(/ω・\)チラッ」みたいな

861: 2022/09/28(水) 13:31:05.40
>>848
普通にレッスンスタジオ入ってドッキリをしないドッキリ
と思わせて壁が取れて「Yo!うこそ!ひなあいへ!」
っていうめちゃイケ期末テスト方式

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1664334240/