11: 2022/09/28(水) 14:07:15.44
埋まりそうなのでこちらにも置いときますね
no title

no title

スポンサードリンク

16: 2022/09/28(水) 14:10:08.41
>>11
ひよぱるは最早2次完売同然やな

17: 2022/09/28(水) 14:10:12.35
正源司さんのミーグリはやく売ってください

26: 2022/09/28(水) 14:11:38.82
二次でぱる落ちて茉莉取れたけどもうぱる無理だな
初日のまなふぃ一部だけで取れるやろか

27: 2022/09/28(水) 14:11:52.05
どうせまなふぃも完売するからね
末恐ろしいグループ
そら12人幅広く取るわ

28: 2022/09/28(水) 14:12:14.57
ミーグリやばすぎて草
2次でどんだけ埋まるねん

32: 2022/09/28(水) 14:12:45.27
日向坂のミーグリどうなってんだよ!

37: 2022/09/28(水) 14:13:19.55
全完売からの4期ちょっと投入もあるわね
https://amzn.to/3IPNuhr


38: 2022/09/28(水) 14:13:22.83
これ2次で既に残ってないんだから実質1次で9割以上売ってるってことよなw

39: 2022/09/28(水) 14:13:46.32
ミーグリの完売表見てる時がこの上なく多幸
やっぱ人が強いグループだ
3次、まなふぃ行きます

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1664340291/