no title

スポンサードリンク

959: 2022/09/26(月) 14:29:36.27
乃木がセミプロばっかだったり、合同で落ちた子が受かったり、それほど人材難ってことか

960: 2022/09/26(月) 14:31:30.25
欅時代ならともかく今本物の逸材は乃木坂に集中するって事か
覚悟はしといた方がいいな

961: 2022/09/26(月) 14:39:25.38
アイドルブームも過ぎ去ったからな
素人で有能な人たちが一番集まったのが
ひらがな2期乃木坂4期だろうな
有能なのに職業アイドルを選んだ人達
https://amzn.to/3QGn9p5


962: 2022/09/26(月) 14:41:03.00
今日の日向の子は
4年越しで夢を叶えたのか
合同オーディション落ちから

963: 2022/09/26(月) 14:41:58.62
配信見てた34番と聞いてびっくり 良かったね日向受かって

965: 2022/09/26(月) 14:54:52.80
もしかしたら櫻と併願で受けてて日向に受かった可能性もあるかも

えんぴかも坂道合同の合格発表直後に開催されたHKT5期生のSR審査のルームに写真あったし

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1664111537/