1: 投稿日:2016/03/18(金) 18:18:43.25
深夜の編集部で欅坂46の『サイレントマジョリティー』MVを部員数人で鑑賞。初見だったのですが、凄まじい。2010年以降のアイドルシーンで、何度か「これは時代が変わる」という局面があったのですが、確実にそのレベル。個人的な話ですが、2010年TIFももクロ『走れ!』に匹敵する衝撃。

TwitterBUBKA_henshuubu (ブブカ編集部) - 17時間前 170RT

スポンサードリンク






167: 投稿日:2016/03/18(金) 21:22:05.96
>>1
あの頃はももクロに興味なかったくせに

742: 投稿日:2016/03/19(土) 01:32:00.94
>>1
ブブカってアケカス雑誌だから褒めるだろそりゃ

760: 投稿日:2016/03/19(土) 01:34:42.55
>>1
BUBUKAの表紙
no title

no title


もう完全にAKBG専門雑誌だから褒めまくりなだけ

5: 投稿日:2016/03/18(金) 18:27:05.46
被せのクセして泣けるんだよな
アイドルソングで泣けるなんてマジで衝撃だったわ
涙が出るなんて本当に理解不能だし

7: 投稿日:2016/03/18(金) 18:28:03.66
ももクロは一切同意できないがこの曲はいいよ

10: 投稿日:2016/03/18(金) 18:30:12.35
>>7
今のももクロはいくらでも叩いていいよ
でもTIFの走れ!がわからないとか頭いかれてるな

11: 投稿日:2016/03/18(金) 18:31:04.53
>>7
ごめん
早とちりした

186: 投稿日:2016/03/18(金) 21:59:17.39
TIF2010 ももクロ「走れ!」 
見どころは3:28からの大サビ「それでも答えは出せないよ」からの百田夏菜子の表情 
この6年間あらゆるアイドルが「ももクロを超えた」と言いつつ超えることができなかった壁 
http://www.youtube.com/watch?v=M8KNbSKEH08


189: 投稿日:2016/03/18(金) 22:08:07.83
>>186 
やっぱすげーな! 
本人たちですらもうこれは越えられないだろ

9: 投稿日:2016/03/18(金) 18:29:53.82
まぁ見るよろし

欅坂46 サイレントマジョリティー
http://www.youtube.com/watch?v=DeGkiItB9d8


20: 投稿日:2016/03/18(金) 18:39:35.57
>>9
低評価も多いけどそれを圧してこの短期間で高評価が1万超えたのが凄い

161: 投稿日:2016/03/18(金) 21:17:57.62
>>9

カッコよくてなかなか良いけど
衝撃ってほどじゃないのでは

13: 投稿日:2016/03/18(金) 18:32:59.33
秋元康の本気を見た

33: 投稿日:2016/03/18(金) 19:20:51.91
これめっちゃいいやん

45: 投稿日:2016/03/18(金) 19:36:03.84
これは欅の第一作に過ぎないんだよ
欅は乃木坂とは違う
AKB資本のくびきを取り払ったソニミュの本当の力を見せるプロジェクト

アイドルではないリトグリとアイドル欅坂46でガールポップの新定義を構築する
それが今のソニミュの描いた絵

54: 投稿日:2016/03/18(金) 19:45:51.10
秋元グループで久しぶりに良いなって思った曲だわ
MVの出来が良いからか分からんがセンターの子にカリスマ性を感じる

112: 投稿日:2016/03/18(金) 20:22:31.58
欅坂46の初単独ライブに5000人熱狂 デビューシングル全曲披露
http://tokyopopline.com/archives/58493
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

114: 投稿日:2016/03/18(金) 20:23:59.10
欅坂46は売れると思うよ
けど乃木坂の人気を越えるは難しいと思うな

121: 投稿日:2016/03/18(金) 20:27:29.27
TIFの走れのほうがインパクトはあった

124: 投稿日:2016/03/18(金) 20:29:20.53
ももクロのメジャーデビュー曲は怪盗と走れだからね 運が良すぎるんだよ

135: 投稿日:2016/03/18(金) 20:40:09.74
平手というとんでもない逸材がいるからな
ダンス経験ない素人が半年であそこまで表現力身に着けるとか末恐ろしい
眼力はもって生まれたものだろうし、愛知出身なのにSKE行かずに良かった

183: 投稿日:2016/03/18(金) 21:48:26.89
センターの平手ちゃんは広末のヤンジャングラビア登場以来の衝撃だわ
マジでアイドル界の天下を盗るよこの子は。

212: 投稿日:2016/03/18(金) 22:27:00.70
何回も見てる。これはすごいMV。
ここまでセンター強調したアイドルMVもなかなか無いがファンの反発は無い模様






スポンサードリンク





引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1458292723/