no title

スポンサードリンク

664: 2022/09/25(日) 13:19:29.83
多分おひさまが一番騒いだのってはるよの紹介で、投球流れた時よなw
あのときまだ日向になるとは決まってなかったんだっけ

676: 2022/09/25(日) 13:21:46.06
>>664
決まってなかっただけでみんなもう分かってたけどな
この子は来るとして、みたいなのが共通認識だった

685: 2022/09/25(日) 13:23:50.55
>>676
あれ以降はるよは日向って認識ありすぎてあの動画が配属前のものだったことをたまに忘れるのよw

720: 2022/09/25(日) 13:37:07.12
>>676
個人的に初期はこのくらいがちょうどいいと思う
最初から完成されてるのよりは

688: 2022/09/25(日) 13:25:04.63
>>664
これぐらい自己紹介してくれると分かりやすいな
https://sakamichi-kenshusei.com/s/sk01/artist/14

698: 2022/09/25(日) 13:27:32.60
>>688
死ぬほどかわええ
投げ方綺麗
あと、たまに舐めぱるの表情が出てるw

703: 2022/09/25(日) 13:29:51.23
>>688
ここまでの童顔はもう西日本にしか残ってないだろうな

705: 2022/09/25(日) 13:31:35.22
>>688
これ今のぱるに見せたら発狂しそうw

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1664073640/