no title

スポンサードリンク

732: 2022/09/24(土) 17:11:54.19
少数精鋭グループにしたらあかんの?ミーグリたくさん売って表面的には人気グループっぽくしないとあかんのか

735: 2022/09/24(土) 17:16:18.38
>>732
もう運営がその線目指してる匂いもするけど
外仕事スレの日向坂ヲタが先回りしてこのスレでも3期の人数少なかったら終りとか言い出してるね
差別化されるのが嫌なんだろうね

737: 2022/09/24(土) 17:17:52.81
>>732
少数精鋭って何度も何度もオーデするん?
金と時間がないよ

752: 2022/09/24(土) 17:30:55.30
>>732
少数精鋭
齋藤冬、遠藤、大沼、幸阪…

756: 2022/09/24(土) 17:34:46.33
>>752
遠藤大沼あたりは選抜じゃなきゃライブでは精鋭メンやったやろ
ライブでは2人とも大きいしスタイルも良いから映えてる

733: 2022/09/24(土) 17:15:26.46
少数でも例えば全員小林なみのスタイルとパフォーマンスならありなんだろうけどね

734: 2022/09/24(土) 17:15:59.73
ますもんみたいな子がもう一人か二人くらいほしいな

736: 2022/09/24(土) 17:17:39.66
少数精鋭の意味がわからん
エイトクラスを数人取るって意味ならありでは?

740: 2022/09/24(土) 17:20:26.53
無事に育つかどうかもわからないのに少数しか取らないってリスク以外の何物でもないぞ

743: 2022/09/24(土) 17:23:47.59
>>740
育てるんやない、即戦力とるんや。
https://amzn.to/3o9dhb8


742: 2022/09/24(土) 17:21:53.28
数人しか取らないと3センターの3列目がいなくなるんじゃ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1663843439/