no title

スポンサードリンク

950: 2022/09/22(木) 20:46:22.70
3坂の中でも櫻坂のオーディションってだいぶハードル高いよな
最低でも渡辺梨加、渡邉理佐、菅井友香を補えるメンバーが必要ってことだろ

954: 2022/09/22(木) 21:01:19.92
>>950
最低1次、2次で全完売できるメンバーが3人欲しいなぁ

959: 2022/09/22(木) 21:13:34.73
1次即完売が現状タムホとモリタしかいないからな涙
理佐ぺーゆっかー分を加入直後から補えるメンバー・・・
いきなりハードル高すぎるし既存を底上げするしかないね上がるのかは知らんけど

960: 2022/09/22(木) 21:15:40.02
先輩後輩でかなり仲いい中に入ってくる3期って大変そうだな
どんくらい入って欲しい?
ガチ素人数人でいいな

963: 2022/09/22(木) 21:17:33.43
あの欅に2期が入ってやれたんだから3期なんて最高の雰囲気で入れるよ
https://amzn.to/3BBMcVk


966: 2022/09/22(木) 21:18:18.48
欅櫻見てオーデ受ける子はそれなりにダンスの覚悟は出来てると思うが

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1663737043/