no title

スポンサードリンク

906: 2022/09/21(水) 13:30:43.43
アンダー固定になると乃木坂ですらshowroomとネット動画にたまに出るくらいで、後は何してるか分からなくなる

冠番組含め地上派もほとんど出れなくなるから、そもそも見る機会がほぼなくなるのが問題

918: 2022/09/21(水) 13:33:03.86
>>906
そうなると暇メンが男に走るんだよなー
https://amzn.to/3yP8BMu


935: 2022/09/21(水) 13:35:38.89
>>918
男に走るような奴を炙り出せるなら好都合だろ
ひらがなけやきは誰も男に走らず、腐らずに頑張ったから今の日向坂があるんやぞ

923: 2022/09/21(水) 13:33:45.21
>>906
舞台出るし配信番組とかラジオやるぞ
そもそもアンダラがある

910: 2022/09/21(水) 13:31:51.57
選抜の最後列ならアンダーセンターの方が美味いのかもしれない

917: 2022/09/21(水) 13:33:00.97
>>910
そんな事思う人居るならアイドル向いてないから卒業した方がええで

930: 2022/09/21(水) 13:35:00.62
>>917
ライブでセンターに立てるのは事実だし考え方は人それぞれだからわからんでしょ

948: 2022/09/21(水) 13:36:43.97
>>930
これがゆとり世代って感じで伝わったわ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1663689712/