スポンサードリンク

281: 2022/09/19(月) 22:59:51.65
ひよたんがこうゆうの珍しいな
マブダチがセンターだしなおさらだよな
なんなら、センター狙ってほしい

282: 2022/09/19(月) 23:00:53.23
フォーメーションとか興味ないと思ってたわ

284: 2022/09/19(月) 23:02:10.21
ひよたんでも悔しがるんだなひよたんセンター狙ってますぐらい言っていこうよ

285: 2022/09/19(月) 23:04:05.51
ひよたんにネコミミ付けたくなる

286: 2022/09/19(月) 23:05:03.15
ひよたんから悔しいって言葉が出るの嬉しいわ
https://amzn.to/3IPNuhr


288: 2022/09/19(月) 23:08:43.10
ひよたんもう少し前に出る事が出来ればね
話せば面白いし魅力ある子なんだけどな

289: 2022/09/19(月) 23:08:50.97
最前列へ精神は捨てちゃいないな

292: 2022/09/19(月) 23:10:23.36
ひよたん正直な気持ち良いねもっともっと応援したくなるこういう人大好き

293: 2022/09/19(月) 23:11:28.92
ひよたん最近メッセも頑張ってるし20歳になるのもあって気持ちを新たに入れ直した感じかね
大人の階段昇ってるようでよき

299: 2022/09/19(月) 23:12:17.41
ひよたん応援したくなったからメッセ再開するわ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1663568605/