no title

スポンサードリンク


843: 2022/09/18(日) 12:31:50.03
メンバーもおひさまも気をつけてね

東海道新幹線、名古屋―新大阪間であす午後から運転取りやめ…東京―名古屋間は大幅減便
https://news.yahoo.co.jp/articles/44a38642262226c5233ba8682131da8f2a155d24

851: 2022/09/18(日) 12:40:25.60
>>843
元々午後過ぎの予約で昨日予約を早めたけどギリだなぁ。

844: 2022/09/18(日) 12:32:21.37
明日の午後から名古屋新大阪間も新幹線止まるのね
ツアー終わったらみんな全力で急いで帰るんかな

855: 2022/09/18(日) 12:42:55.02
>>844
ライブが20時前に終わるとして
新神戸発の東京の最終が21時過ぎだから、1時間しか猶予がないからね
これ逃したら水曜日ぐらいまで神戸に缶詰めや

846: 2022/09/18(日) 12:35:17.85
始発で逃げろー
九州方面から来てる人はどうしようもないorz

848: 2022/09/18(日) 12:35:33.78
メンバーと立ち往生した新幹線で缶詰になりたい

850: 2022/09/18(日) 12:39:23.80
>>848
新幹線の缶詰は大変そう
トイレ争奪戦だし、下痢したらほぼ助からない

852: 2022/09/18(日) 12:41:53.05
九州で停滞するらしいから逃げる時間はあるな

857: 2022/09/18(日) 12:44:28.50
東海道新幹線走ってる途中で雨と風でどうにもならなくなったら停まっちゃうから新幹線ホテルとしてメンバーとおひさまが一夜を明かす可能性もあるわけだね

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1663419929/