CxMYhaSr

スポンサードリンク

821: 2022/09/17(土) 22:38:42.00
欅欅言ってる人達はみいちゃんの涙見てないんか
欅はもういらないでしょ
古くさい

824: 2022/09/17(土) 22:41:16.35
欅曲やってもネットでオタが騒ぐくらいで集客には繋がらないよ
気になった人がせいぜい配信観るくらい

829: 2022/09/17(土) 22:45:47.10
欅曲やるかもってドーム買ってる亡霊いるから
やるやる詐欺は集客効果あるんじゃね

915: 2022/09/18(日) 07:35:06.01
>>829
日向がひらがな曲やってるのに櫻が欅曲やったらあかんのがわからん

918: 2022/09/18(日) 07:55:08.14
>>915
同じメンバーいるならここの歌の表現上手くなったよな、とか成長として見れるからいいけど昔のヒットナンバー歌うのは過去の遺産で生きてる感じがしてダサい、あと歌が脳にこびりついてるからメンバー過半数以上変わるとコレじゃない感

832: 2022/09/17(土) 22:49:08.76
単純に楽曲だけで言えば欅坂の方が優れてるからそれ聞きたいって願望はある

834: 2022/09/17(土) 22:51:32.03
欅アレルギーある人いるからね

836: 2022/09/17(土) 22:53:35.22
まあ欅曲を封印したいならヒット曲出すしかないわ

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1663337987/