no title

スポンサードリンク

474: 2022/09/15(木) 13:30:28.54
ガルアワひなハブやんけって思ったらその日はちょうど長岡フェスなんだな
前々から誘ってくれていた恩を取った形か

482: 2022/09/15(木) 13:41:06.67
>>474
3年越しだからメンバーも出たいでしょ
旨い新米食ってリフレッシュできるといいね

483: 2022/09/15(木) 13:43:47.26
まりぃとみくにんは特に新潟行きたいだろうな

484: 2022/09/15(木) 13:44:17.39
米フェスって2回くらい延期されてる?

485: 2022/09/15(木) 13:44:43.14
ガルアワも大事だけど、米俵フェスは東京ドームに次ぐの彼の地になってたからな
それ以前にスケジュールだいぶ前から決まってたし
モデル組だけでもってのは8人もいるから無理
https://amzn.to/3IPNuhr


487: 2022/09/15(木) 13:51:10.31
モデル組抜きでやるのも面白そうではあるけれど
フェスが軽んじられてる感は出ちゃうか

520: 2022/09/15(木) 15:53:48.84
ガールズアワード出演無しか慎重な姿勢で良いね。

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1663160587/