no title

スポンサードリンク

808: 2022/09/15(木) 10:43:09.05
玲ちゃんあと2回で終わりか
なんかぬるっと終わって寂しい

810: 2022/09/15(木) 11:07:01.19
矢田亜希子さんとスタジオでしっかり絡めてる時点でラヴィットファミリー入りは確定だから大丈夫

一番のターゲット層である40代の主婦層に好かれるキャラという証明だから

812: 2022/09/15(木) 11:13:08.37
坂道との契約がいつまでかによるな
10月から多分日向坂メンバーがレギュラーやるんだろうけどそこで契約終わりならロケとかも呼ばれなくなるかもしれん

814: 2022/09/15(木) 11:29:19.56
ラヴィットって番組的には坂道に拘泥するのもなんか良くはない気がするわね

816: 2022/09/15(木) 11:31:59.71
ラヴィットにアイドル枠があるのは良いと思うけど、坂道である必要は無いわな
https://amzn.to/3o9dhb8


817: 2022/09/15(木) 11:35:50.86
10月のラビットは普通に日向坂
坂じゃないの

818: 2022/09/15(木) 11:36:59.22
坂道AKBモ娘入り乱れて賑わってるから坂道枠は狭くなるかもね
ツアーで消えた乃木同様一旦消えるかも
玲ちゃん継続でもいいよ

819: 2022/09/15(木) 11:37:30.74
ほのす→ぞのす→いのす
ずと春3連単こい

820: 2022/09/15(木) 11:41:18.94
好評なんだから普通に次も櫻坂だよ

824: 2022/09/15(木) 11:46:39.48
ツアーで水曜3回も被ってるし次クールは一旦お休みでしょ
うちは今週からしばらくライブモードよ

825: 2022/09/15(木) 11:47:20.53
まー櫻ちゃんはツアーあるから難しいよねって事でしょ

828: 2022/09/15(木) 11:53:27.23
日向坂は生放送大丈夫なメンバーまだいるんじゃない

齊藤京子、金村美玖、丹生明里など

櫻坂は武元松田くらいか二期なら

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1662999661/