no title

スポンサードリンク

262: 2022/09/14(水) 13:18:01.79
なんで全握抽選にしちゃったんだろうね
当日誰に並ぼうかーってやるのが楽しかったのに

270: 2022/09/14(水) 13:26:57.77
>>262
オンラインでフリーにしたら収拾つかんだろ

273: 2022/09/14(水) 13:30:57.36
>>270
そっかな、定員設けたり、秒数短くしてったり、オンラインでも仕切りやルールは当時と同じじゃないのかなぁって思うのは俺が変なのかな
システムで対応できないって気があんまりしないのよね

280: 2022/09/14(水) 13:36:50.91
>>273
もう握手会の時の仕組みやルールは一旦忘れた方がいいかもね

283: 2022/09/14(水) 13:41:18.39
>>280
まぁそうよね忘れたほうがいいんだろうなぁ
当日買い増ししたりライト勢が来やすかった思いがあったのだけど
今はどうも全握のほうがコアで敷居が高い気がしちゃってさ

272: 2022/09/14(水) 13:30:09.96
>>262
ミーグリの性質上仕方ないかな
ただ全握前のマニラでのMCで軽くこんなことしますて宣伝するの好きだった

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1663083427/