no title

スポンサードリンク

604: 2022/09/09(金) 22:26:16.35
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000752.000030435.html
本日より1stアルバム「As you know?」のリード曲「摩擦係数」のパフォーマンス動画が複数のメンバーにより順次投稿される予定です。メンバー1人1人のパフォーマンスをじっくり見ることができるのはTikTokだけです!
「摩擦係数」を含む櫻坂46の楽曲が数多くTikTokで配信されていますので、ぜひ皆さま櫻坂46の楽曲を使用し投稿してみてください!皆さまが櫻坂46の楽曲を使用して投稿してくださった動画の一部には、櫻坂46オフィシャル
TikTokアカウント が「いいね」をするかもしれません!
さらに今後オフィシャルTikTokアカウントでは「摩擦係数」だけでなく、世界で流行っているトレンドを時にかっこよく、時に可愛く投稿していく予定ですので、ぜひフォローしてお待ちください!

607: 2022/09/09(金) 22:27:04.92
>>604
よし、わいも踊るで

609: 2022/09/09(金) 22:27:37.87
>>607
半信半疑よろしく

608: 2022/09/09(金) 22:27:18.99
>>604
和室係数はこのためなんかな?

606: 2022/09/09(金) 22:26:47.24
れなあのシルエットと動きが完全にれなあで笑う

613: 2022/09/09(金) 22:28:37.64
GYAO様の定点「・・・。」

617: 2022/09/09(金) 22:29:36.36
GYAO定点はオタク向けにどんどんやってもろて
TikTokは外部用にがんばってもろて

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1662721849/