no title

スポンサードリンク

76: 2022/09/09(金) 15:16:22.47
一ノ瀬美空ブログ
君を好きになった!!
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/100683?ima=1118

78: 2022/09/09(金) 15:17:23.94
>>76
そう言えば、、!
神宮の3日目、本番直前に美月さんが「緊張するー」と呟いた後に、「ぎゅーしようー」って言って抱きしめてくださったんです、、、
最終日目前で緊張していたのに、さらに違うどきどきで頭が真っ白になりました
だけどそのおかげで心強くて最高に楽しめました!!!
私も美月さんのようなアイドルになりたいです。
私も皆さんにとって恥ずかしくない"推し"になるために頑張っていきます!!🌙

79: 2022/09/09(金) 15:18:29.99
>>76
ごめんねスムージーの衣装
no title

この衣装、可愛くて大好きなんだ〜♡
着ることが出来て嬉しかったです🫶🍎

88: 2022/09/09(金) 15:24:25.76
>>76
一ノ瀬ブログ「直前までブログのコメント欄を読んで、来て下さる方や楽しみにしてくださってる方のお名前を覚えたりメモする時間も大好きです。」
5期生は皆んなこういう努力してんのかな。

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1662694539/