no title

スポンサードリンク

795: 2022/09/07(水) 15:50:43.33
卒業近いと思ってない子が2連続で全く受身取れない
美穂の時もそうだったけど最初の発表の時が一番辛い

796: 2022/09/07(水) 15:50:52.90
ライブとか以外の部門日向坂に作れないものかね
愛萌さん悲しいよ

802: 2022/09/07(水) 15:52:12.82
もしかして毎月SRやるって言い出した頃にはもう卒業意識してたのかな

821: 2022/09/07(水) 15:56:46.11
>>802
逆に毎月出来なくなったあたり、定点常駐しなくなったあたりから決めたんじゃないかって感じる

803: 2022/09/07(水) 15:52:20.70
みんな大好きなままで卒業していくから辛いけどこれからの人生応援していきたい

807: 2022/09/07(水) 15:53:57.74
おひさまはメンバーの卒業に耐性がないさらなぁ
メンバー全員の箱推しが多いのも卒業が他ファンよりひびく要因なのかも
たらか1人でも卒業するとショックでかい
メンバーもおひさまもチームワークのグループだからな

813: 2022/09/07(水) 15:54:47.96
俺が推してるメンバーが後2人になってしまったツラいわ

820: 2022/09/07(水) 15:56:44.83
美穂の時は卒業発表後はしばらく呆然だったけど、卒業までにイベントとかあったし、無事に新事務に移籍もしてなんとか耐えられた
まなもさんの場合は理由が理由なだけに耐えられるか自信ない

828: 2022/09/07(水) 15:57:50.48
美穂と愛萌さんの卒業を知った時、驚いたけど、やっぱりって思う部分もあるな。

1001: 坂道まとめ速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1662475775/